<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
もはや12人グループでいいじゃない
至福の1時間ありがとうございました(´;ω;`)

黄金世代廚なあたしの夢がひとつ叶いました。

嵐とエイトで番組共演希望!!って何年も前からみんなで言ってたけど,ほんとに見れる日が来るなんてね…!
嵐もエイトもお互いおっきく成長したからこそ実現できたことだね(´ω`)


お互いに名前を呼び合うだけで萌えられました。


しかしまぁ,今日一萌えたのは,二宮さんによる相葉ストール回収からの流れですよね!(やはりw)


光の速さで拾ったかと思ったら…
もちろん巻いちゃいますよね,そうですよね。
予想通りの行動ありがとうございます。
とか思ってたら!たら!
お顔ぐるぐるやらねじねじやらまきまきやら,何ですかあれは(;▽;)!!!!!!!ひぃひぃ

片時も離さないとか,ねぇどんだけなの!!!
そんなにあいばさんのいい匂いしたの^^?←
行動のすべてがわんこすぎるにのみあをよそにあいばがまったく気にしてなくて,そんなふたりにあたしの頭はどこかに吹っ飛んでいきました。
しかもよく見ると,あいばがストール落とすより先に二宮くんが回収に動きはじめてるんですけど,どうゆうことですかwww
まさか先を読んだということか…さすがすぎる。

今日は西の相葉担もいたから二宮くん必死でいつも以上に素直になってしまったんだよね,そうだよね。

VSの過去2回といい,にのあいにストールが絡むと予想外の萌えが発生する,という新しい定説が生まれました。うへへ。



さてあらえいとの共演が実現した今,黄金廚の夢はまだまだ続きますよ^^次は斗真や風ポンやMAも一緒にみんなでなんかやればいい!!
| - | comments(0) | -
web拍手
あいらぶちーば!!
最後の!は落花生仕様でよろしくw>タイトル

日付詐称日記ですみません。

総武線に揺られ,某中華料理店に行ってまいりました。
引っ越して前より近くなったとはいえ,やっぱり千葉は遠いぜ!軽く遠足ですね。バナナはお(ry←


春巻唐揚げ麻婆豆腐かに玉五目麺花巻…いやぁだいぶ食べました。げふっ。
おいしい。けど3人でこれはさすがに頼みすぎた。
店員さん心配して何度も「これ包みますか?」って来てくれてwお店の回転遅くしてすみませんw
でも途中涙目になりながらももちろん完食ヽ(´▽`)ノ

てかグッズ増えてた!笑。
ママのこだわり説明を受けながら悩みに悩んだ結果,無事ほしいものがゲットできそうで嬉しいー!いつ届くんだろう!
みちよさん忙しい中だいぶ引き留めてしまったのに親切丁寧にありがとうございました(´;ω;`)
家族揃って素敵すぎる相葉家,ほんとに理想の家族だなぁ。
てか'86でよかったよねほんと(´ω`)うへへ>ゆき


千葉を後にしてからは一旦うちに戻ってうだうだ。
プレミアム見たり(神すぎた),オランダ奮闘記見たり(神すぎた(2回目)),なぜか久々にKYO TO KYOのビデオ見たり(やっぱり智くんが神すぎる)。
奮闘記のあいばが素敵すぎて3人とも変な声が止まらなくなったwww
今後のあたしの人生の目標は,まさきくんみたいな息子を産み育てることに決定しました。←


そして夜はゆうことえみちゃんと合流してごはん!
昼あれだけ食べたのにまたがっつり鍋食べれたw
接客態度にはまじでいらいらしたけど。
久々で楽しかったー!!
| enjoy | comments(0) | -
web拍手
にのちゃんとねこちゃん
行ってきたよーぅ
大奥大ヒット御礼舞台挨拶!!!!!
絶賛二宮デレ期中な泣き虫担2人がしゃしゃらせて頂きました。すみません。
当ててくれたゆき(@M)のお友達ちゃんに感謝!
それにしても,あたし3回は観に行く!とか公開前に宣言してたけど,ほんとにその通りになるとか大奥に対して必死すぎる。


今回ピカデリー3だったおかげでキャパは600人くらい?
真ん中よりちょい前の席でなかなか近い。
…のにまだ遠いとか思ってしまったうちら自重。


定時ちょいすぎに後ろの扉が開いて二宮様のおなーりー。
舞台までの通路を歩く姿まさに総触れwww
うちら御中臈。
いやむしろ完全に垣添化だよねw涙目で「一生の思い出にします!!」的な。

客席の間を歩くニノを見てなぜか泣きそうになってしまったとかあたし一体どうしたんだろう(聞くな

衣装はピアノの上の布(つまりは赤いベロア)スーツにギランギランすぎるネクタイ。
焼けてるせいで若干顔映り悪い色選択な気がw
司会はTBSのハスミさん。・興奮すると無意識にニノに近づいてしまい,そのたびに「あなた立ち位置そこ!」と戻されたり,突然ディアスノ歌いはじめたり(若干歌詞違うw),普通にファン目線なハスミいとしすwww


以下覚えてることをとりあえずメモ!

・監督をねこちゃん呼び
・「ねこちゃんが(木更津)キャッツアイの監督をやったとか最大級のギャグだな」
・監督的にはニノのイメージは14歳のまま
・その少年からねこちゃん呼びされるなんて!
・ハンドクの役名ノブ
・今回は相手がふたりの「のぶ」
・「のぶ」に縁がある
・ニノが今回珍しくセリフを完璧に覚えてきた
・ねこ「やればできるじゃん!」
・セリフを飛ばすことがよくある二宮
・ねこ「普通に忘れて言わないときと言いたくなくて言わないとき,最近ではどっちかわかる」
・「一発目が一番いい出来だと信じてる。だから本番まで本気でやりたくない」・ねこ「まわりの役者さんどう思ってるんだろうねw」・香道のシーンの撮影で後ろを通り掛かった外国人観光客。
・「…!!(サムライはまだいるのか…!)」
・ディアスノPVどこで撮ったかまったく覚えていないニノ
・「ずっと寝てたからどこまで連れて行かれたのかわからない」


PVの話聞いて,ほんとに忙しいんだなぁ…って。
自分がどこにいるのかすらわからないなんて。
頑張ってるんだなって思う半面なんだか切なくなってしまった(;ω;)
前にピンクレディーが,「忙しすぎて自分たちがどこで何をしていたか一切記憶にない」って全盛期を振り返ってたことがあったけど,そういうことなんだろうなぁ。
PVの出来についてあーだこーだ言ってごめんね!
でもせっかく出すならもうちょっと(ry
まぁ嵐は悪くない。


この後くす玉割って,メディア向けの撮影会やらなんやら。
カメラに向かって手を振るわんこ可愛すぎる。ハンバーグおててと猫背のコラボ…ぐは。
そして二宮さんから会場の1名にプレゼント!と。適当に席番言って決めるらしい。
沸く場内。
「絶対当たりたくない…来るな来るな」と必死なあたしとゆき。←
だってこの中で壇上に登るとか羞恥すぎるよ。むーりー。
「じゃぁ…大奥のKで!」なにそれw
選ばれた方はコウちゃん着用の打掛をはおって大奥グッズセットをもらってました。
うん,やっぱ羞恥。選ばれなくてほんとよかった(…
このとき握手とかせずただ渡しただけのニノ,やっぱ大人だよなぁ。一瞬にして色々考えたんだろう。さすがすぎるぜ。


あ,帰りにハンバーグ食べました。二宮デーの締めとして完璧だ☆w
| - | comments(0) | -
web拍手
無邪気な顔で
久々更新!
最近は大奥とわんこに必死ですスミマセン。
二宮和也がかわゆすかっこよすで自分を抑えられないんですスミマセン。


でもそんな中でも自担頑張ってくれました。
夕焼けデートのかわいさとエムガのえろさのジーエーピーがハンパないよーーって!!

うっすら見えるギャランドゥに激しく萌えてしまった変態をお許しください。
17ページの上2枚,真ん中(ギャランドゥ),真ん中下が好きです。
キメッキメなのもいいけどナチュラルな表情とか笑顔とかのほうが逆に色気を感じる。
あと18ページと最後の見開き。あいばくんが目を閉じてる写真って美しすぎるよね…!まつげびっしり。
てか紫スーツ似合う!
対談のくるくるはあんま好きじゃない(キッパリ


そして体操ナビゲーターきた!
ついに海外現地レポが叶うんだね。
最初はここまで毎回あいば起用してくれるなんて思ってなかったよ。
頑張りが認められてるのかなって嬉しくなるね!
それにしてもあいば×オランダって新鮮。
せっかくだから体操ナビだけじゃなくて雑誌撮影とかもしてきてほしいな-。オランダの街中で!
素敵写真になること間違いない。オランダの町並みってどんなんかまったく想像できないけどw



最後になりましたが。
嵐さんミリオンおめ!ついにオリジナルでミリオンかぁ…。
JET会見,みんな揃ってビジュよすぎて参ったよもう。
5人並びの会見も久々な気がしてそれだけで嬉しい。
そしてにのあいが並んでるだけでどうしようもない気持ちに襲われるんですがどうしたらいいですか。
最近ニノを個人で見ることが多かったからなのか,ただ隣同士なだけなのに寄り添ってるように見えてしまう(もはや病気
なんだかんだで番組改編期って寂しいな-
| - | comments(0) | -
web拍手
すべてはハワイで始まり
なんだかめっきり秋ですね(゜∀゜)
しかも雨だから寒い!
日本時間結成日。嵐が来たぞ-!嵐が来たぞ-!!
今でも11年前の今日のこと(正確には報道発表日だから翌日かな)鮮明に思い出せます。
だいぶ色々衝撃だったからな!

そんな中今日はどうぶつ〜。
相葉くんMステのときほど髪くるくるじゃなくて残念だったけど,焼けてかっこいい!
じゃれついてくる子犬に「わかったわかった」って小声で言ってたのが男前でdkdk。
そして相変わらず手萌えだわ(´Д`)
VTRトラブルで中断とかありつつも無事終了。おつかれさまでした!!


------------
昨日は仕事後に恵比寿に集合!
うちらにぴったりなネーミングのお店でごはん。
その名も『風』。
松本2相葉3でお送りしました。二宮担来れなくて残念だ〜(>_<)

予約時間前にドトールで待ち合わせた瞬間,ダブル相葉がテレビ誌広げてニマニマしてました。
もうひとり相葉が加わってさらにニマニマ。
松本2人も来て移動!
8割妄想2割引越しネタで盛り上がり。
日立CMとか志村番協話とかであそこまでネタが広がるとかヲタクさすがすぎる(笑)
また近いうちに集まりましょ☆

---------------
各誌のライブレポが力入っててすごい。
こんな良い扱いしてもらえるようになったなんて(;ω;)
どこも仲良し写真満載で迷わず4誌購入!
わちゃわちゃいちゃこらには無条件に弱い。
TVJapanの
・二宮と相葉がキスした数…1回
・大野と松本がキスした数…1回(推定)
・櫻井が「東京!」と叫んだ数…16回
っていうデータになんか吹いたwww
| enjoy | comments(0) | -
<< | 2/19PAGES | >>