<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
時代をつくろう
久々登場!
もう誰も見てないと思いますがw


2012年9月9日、15年間揺るぎなかった相葉担の肩書きとさよならし、 Sexy Zoneの菊池風磨くんのキラキララな未来を見守ることに決めました。

今はツイッターの呟きがメインだけど、これを機に細かい思い出や記憶もやっぱり残しておきたいなーと思って。
飽きっぽいからまたいつ消えるかわからないけどね?


そして担降りして5ヵ月、早くも次へ目移りしている自分…おぅふ。
そんな彼のことを主に書いてしまいそうでこわいけど(笑)、そのとき自分が見たいもの全力で愛でたいものについて、主に現場の記録を残していければなーと。まあ、自分用メモです。 なんとなくツイッターでは書きにくいこととかもあるし。


久々にブログ書こうと思った理由のひとつは、自分のヲタクスタンスにちょっとした変化があったから。
これまでは少し興味があっても、嵐以外の現場に自分から動いて足を運ぶってのとはなかなかなくて。友達に誘ってもらってたまに入ってた程度でした。
だけど久しぶりに若い子たちを追いかけ始めた今、見逃しちゃいけない、今しかない現場がたくさんあるってことをひしひしと感じ始めてて。
今までも決して茶の間ではなかったけど、これからはあっちもこっちもお邪魔する現場主義にシフトしそうだなっていうw


20代半ばになってやっと、昔自分がなりたかったスタンスでヲタクやれるようになってきたかな~?と思いつつ、まさかのところにまで足を踏み入れ始めてたりして、まだまだ迷走中…。
まあ、とりあえずね、頑張る子たちが輝く姿を自分らしく見守ってあけたらいいよね!っていう( ´∀`)
| - | comments(0) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
コメントする