<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
きねんび
11周年おめでとう…!!
11年前の11日3日も今日と同じような秋晴れだったと記憶してます。


たっくさんの経験を経て日々おっきくなる5人を,ここまで見守ってこれたことはもはや誇り!
デビュー当時はただただ単純にアイドルとして好きって対象だった彼らだけど,11年経った今,あたしは5人それぞれを人間として尊敬してるぜ…!!

あたしなんかが言うのはだいぶ厚かましいってわかってて言わせてもらうと,ほんとにね,人って成長するんですね。
って5人を見てきて実感。

あたしは彼らと一緒に成長できているのだろうか(TωT)
まさかここまでヲタク続けてるとは思いもしなかったよw


それにしても10周年からの1年がほんとにあっという間だったなぁ…。
嵐のまわりの環境に勝手にうんざりして遠目から見るようになってしまってた2008年。
その反動かのように,負けてたまるか!と奮起したこの1年は,ヲタクとしての自分復活年でしたwww


なんだかんだあるけど,結局ね,5人が5人らしくいてくれればそれでいい。
そんなおっきな気持ちでこれからもついていけたらいいな。と少し大人になったここ最近です。



しかし記念日にまた爆弾落ちてきましたねw
もはや彼らにできないことはないんじゃないか。
去年の初出場でだいぶ免疫はついたと思ってたけど,やっぱり正直なところ複雑な気持ちになってしまったあたしがいるよ…。
おっきな気持ちでとか言ったそばからあらちごめんねw

でも個人じゃなくて5人でっていうのが,ほんとに救われた。新たな一歩はいつも5人で^^

司会ってたしか全出演者との面談やらもするんだよね?忙しいと思うけどがんばです!
年末まーでー駆け抜けべいべ!(@まじかるそん)


何はともあれ,デビュー日に5人揃えてなによりです。
またみんなで飲み行っちゃいなよ!
| - | comments(0) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
コメントする