<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
もはや12人グループでいいじゃない
至福の1時間ありがとうございました(´;ω;`)

黄金世代廚なあたしの夢がひとつ叶いました。

嵐とエイトで番組共演希望!!って何年も前からみんなで言ってたけど,ほんとに見れる日が来るなんてね…!
嵐もエイトもお互いおっきく成長したからこそ実現できたことだね(´ω`)


お互いに名前を呼び合うだけで萌えられました。


しかしまぁ,今日一萌えたのは,二宮さんによる相葉ストール回収からの流れですよね!(やはりw)


光の速さで拾ったかと思ったら…
もちろん巻いちゃいますよね,そうですよね。
予想通りの行動ありがとうございます。
とか思ってたら!たら!
お顔ぐるぐるやらねじねじやらまきまきやら,何ですかあれは(;▽;)!!!!!!!ひぃひぃ

片時も離さないとか,ねぇどんだけなの!!!
そんなにあいばさんのいい匂いしたの^^?←
行動のすべてがわんこすぎるにのみあをよそにあいばがまったく気にしてなくて,そんなふたりにあたしの頭はどこかに吹っ飛んでいきました。
しかもよく見ると,あいばがストール落とすより先に二宮くんが回収に動きはじめてるんですけど,どうゆうことですかwww
まさか先を読んだということか…さすがすぎる。

今日は西の相葉担もいたから二宮くん必死でいつも以上に素直になってしまったんだよね,そうだよね。

VSの過去2回といい,にのあいにストールが絡むと予想外の萌えが発生する,という新しい定説が生まれました。うへへ。



さてあらえいとの共演が実現した今,黄金廚の夢はまだまだ続きますよ^^次は斗真や風ポンやMAも一緒にみんなでなんかやればいい!!
| - | comments(0) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
コメントする