<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手
あいらぶちーば!!
最後の!は落花生仕様でよろしくw>タイトル

日付詐称日記ですみません。

総武線に揺られ,某中華料理店に行ってまいりました。
引っ越して前より近くなったとはいえ,やっぱり千葉は遠いぜ!軽く遠足ですね。バナナはお(ry←


春巻唐揚げ麻婆豆腐かに玉五目麺花巻…いやぁだいぶ食べました。げふっ。
おいしい。けど3人でこれはさすがに頼みすぎた。
店員さん心配して何度も「これ包みますか?」って来てくれてwお店の回転遅くしてすみませんw
でも途中涙目になりながらももちろん完食ヽ(´▽`)ノ

てかグッズ増えてた!笑。
ママのこだわり説明を受けながら悩みに悩んだ結果,無事ほしいものがゲットできそうで嬉しいー!いつ届くんだろう!
みちよさん忙しい中だいぶ引き留めてしまったのに親切丁寧にありがとうございました(´;ω;`)
家族揃って素敵すぎる相葉家,ほんとに理想の家族だなぁ。
てか'86でよかったよねほんと(´ω`)うへへ>ゆき


千葉を後にしてからは一旦うちに戻ってうだうだ。
プレミアム見たり(神すぎた),オランダ奮闘記見たり(神すぎた(2回目)),なぜか久々にKYO TO KYOのビデオ見たり(やっぱり智くんが神すぎる)。
奮闘記のあいばが素敵すぎて3人とも変な声が止まらなくなったwww
今後のあたしの人生の目標は,まさきくんみたいな息子を産み育てることに決定しました。←


そして夜はゆうことえみちゃんと合流してごはん!
昼あれだけ食べたのにまたがっつり鍋食べれたw
接客態度にはまじでいらいらしたけど。
久々で楽しかったー!!
| enjoy | comments(0) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
コメントする