<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
夏支度
美容院でイケメン美容師さん(25)と,「今高校生と付き合ったら」というテーマの妄想を散々繰り広げたKznです。←



鬼のように買い物をしてしまいました。




美容院の帰りにちょっと寄っただけのつもりだったのに,気付けばこのありさま(;∀;)

衝動買いもたいがいにしろよ,自分…と。

美容院代と合わせて今日だけでいくら使ったかなんて怖くて計算もできません。

最近通勤服ばっかで休日用の服なんて久々に買ったもんだから,楽しくて楽しくて…!
休日服着る機会なんて少ないんだから数着あれば十分ってわかっちゃいるけどついつい。
だって女の子だもん☆←

来月の初ボーナス(新入社員だから満額の3分の1)は,最初からなかったものだと思うしかなさそうです(ちーん)


早く夏になんないかなぁ。
夏が一番好き。
そして夏コンがあればもう何も言うことはありません。
楽しいこといっぱいしたい!ヲタクと騒ぎたい!!



マリオこの2日でやっと頑張り始めて5つ捕獲したよ-。
なかなかいいペース。
今日発売だからいっぱい流れてるね!
と思ったらまた新バージョン増えてるし!

auは翔潤とかなかなかやりますね(ニヤリ)
しかもCMで逆回転とかほんとに今の嵐はなんでもできますな-。
3人組にも期待!
| everyday | comments(1) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
今朝くりぼーと戦うの見たよ〜あいばが薄型テレビに負けてた(^o^)/

wtkといえば夏コンすね。行きたい!
| ゆ | 2010/05/28 9:26 AM |
コメントする