<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
コンビ萌え超
ギャラクシーがどんどん増えていっている(´∀`)


なにこれ,特別編あんなにあるのなんで(´∀`)


いちゃいちゃしながらマリオやってるのを90秒間も見させられるこっちの身にもなれ!!!!!www

うっかり呼吸できなくなるじゃないか。←


てか2人があまりにも楽しそうだから,急遽パターン数増やすことになったとしか思えないんだけどwww


あいばっち呼びに続いてにのちゃん呼びが飛び出した挙げ句,

CMで合宿所ネタ話しはじめるとかどんだけ!!


さすがのにのあいクオリティー…(;ω;)

2人でいると完全素になってしまうんだね。

プライベートのぞき見してしまったみたいで申し訳ない気持ちになるw

そしてそんな2人を見てるだけで泣きそうになる(;ω;)ブワッ


と,ここまで書いておいて未だテレビで一回も出会えてないあたしは負け組orz

サイトでもようつべでも見れるっていい時代になったなぁ。

でもそろそろ提供番組のチェックに必死になってみようとおもう。ぜんぶゲトしたい!!
ドラゴンボールみたいにぜんぶ集めたら何かが起きると思うんだ!←



こめれす*
遅くなってごめんね!
*ゆ-こ*
普通にイケすぎて好きになった自分に驚くwww
でもブログの奇抜さといいただのイケメンじゃないとこが好きなんだ!←
相葉舞台いろいろありがとう☆
なんとか入ることができたよ-!!
諭吉を数人旅に出したけどそれだけの価値はあった!!

*ゆ*
ごめ,決して松本くんの眉毛を否定したわけじゃないんだ!!www
それにしてもシンメとかコンビってなんでこんなにも幸せをくれるんだろう(真顔)
| ninoai | comments(1) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
緑ver見れてるあたしは勝ち組ですか?←嫌味www
でもね、ただTVっ子なだけなんだ(^o^)気にすることないない(^o^)
あたしといたらCM見れるんじゃないかな!だから遊ぼ!←なんだ唐突
| ゆ | 2010/05/20 4:42 PM |
コメントする