<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
きんきょう
入社して1ヶ月が経ちました。
毎日まいにち覚えることいっぱいで頭パンクしそうになりながらも,精一杯頑張ったよ!
自分おつかれ!!!
お弁当も毎日作っていけたし(NO冷凍食品!),いろんな面でだいぶ成長したと思う。
てか朝起きれるだけでだいぶ成長(笑)

GW明けからが本番。
ほんとに厳しいらしいけど,いっぱい打ちのめされて強い子になります。



さてさてそして。



賀来賢人が気になりすぎる件www


ついにわたしもゆうこたちの専門内に足を踏み入れてしまったw



先週,縁あって映画ソフトボーイの試写会&舞台挨拶に行ったのですよ。

同期の友達が出演してて招待券があるってことで誘ってもらえて。


タダで行けるものは行っとけ!っていうおばちゃん精神で行ったので,何の映画に連れてかれるか知ったの当日www
しかもわたし最近のイケメンたちに疎すぎて,名前聞いても,ダレソレ状態。←

こんなわたしがうっかりちゃっかりラッキー業務でなんかもうほんとにすみません。

女子高生だらけの中で恐縮www


さらーっと舞台挨拶見て,映画は普通におもしろくて満足して帰宅。


だけどその後



気になる
気になる
なんか気になる!!!



そしてブログを一通り読破。


キ タ コ レ。



そっからの行動が速い速い(笑)
えぇ所詮オタクなんですw


ときめきだよね。
うっかり待受だよね。
もはや恋だよね(3年前にもこんなセリフ聞いたよなってみんな,そこはスルーしてねw←


キレイな顔とかいわゆるイケメン顔とかってタイプじゃないし
濃い顔苦手だし
眉毛くっきりしっかりも苦手なのに(最後2つ某MJに謝れw
どうしたわたし。


いまのこの気持ちでもいっかい舞台挨拶に戻りたい。
けっこうな良席だったよな(凹
自分の愚かさに激しく後悔↓↓


ちなみに同期の友達にも試写会後に偶然会ってちょっと話したけど,
スクリーンで見るより壇上で見るよりかなりイケメてた!!
CMも決まったみたいなので,これから頑張ってほしい俳優さんです。


そんなこんなで楽しい毎日です。


あ,あいばくんも忘れてないからね,一応←

必死になってなんとか舞台1公演入れることになりました。
ごーるでんうぃーく最終日,会えるのを楽しみにしてます。
| everyday | comments(2) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
松本の眉毛ばかにすんなー!www
| ゆ | 2010/05/08 3:22 PM |
賀来くんはめっちゃ美形だよ!
掘北真希抱きしめてるドコモのCMとか
きゅるるんだよ><*

舞台入れることになってよかったね(*´∀`*)
| ゆうこ | 2010/05/02 4:10 PM |
コメントする