<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
あと4日
宿題くん最終回が迫る今日この頃。

各テレビ誌の特集だけで既に泣いてしまいそうな自分がいます。



TV LIFE(大判化おめ!)P67の左上。
最終回収録時の写真で黒板に゛嵐の宿題くん〜おしまい〜゛って書いてあるんだけど、
よく見たら嵐って文字の上に小さく゛CDG゛って書いてあったよ。


それ見た瞬間


スーツ着て必死に謝ってる姿とか
おバカ実験やって喜んでるのとか
エアギターとかマネキンとかくれんぼとか逆回転とかチェストとか目黒さんとか(以下省略)


一気にいろんなこと思い出して、ほんとに泣きそうになってしまった。

長い歴史が終わるんだなぁ…。
単にひとつの番組が終わるっていうだけの話じゃないよね。

嵐はこれからも続いていくのに、なんでこんなに寂しい気持ちになるんだろう。


最後の収録でスタッフがみんな声を押し殺して泣いていたという話。

ほんとにいろんな想いが詰まってるんだろな。

24hで相葉くんが手紙読んだとき、会場の誰よりもDのスタッフが号泣していたっていうのを思い出した。



最終回、パジャマでうだうだ!
相変わらずどーしようもなくくだらなくて、ぐでんぐでんなんだろなw
| arashi | comments(1) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
うううわーーーーーん。
あたしたちの青春が終わるね…てぐらい重要度MAXなんですけど。
最近疎いあたしは、かずから知ることがたくさんあるけど
声押し殺して泣いてたとか…どんだけだもう愛しすぎる!

今度、よらんから観賞会しよっか?(←Cは見たくないけどwww
| | 2010/03/21 5:50 PM |
コメントする