<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
ぶちあげ
HAPPY BIRTHDAY
SHO SAKURAI!!!!!



おめでとう

24歳の幕開けをソロライブで迎えられるなんて
ほんと幸せだね、翔くんもファンのみんなも

今年はソロライブ、映画、マッスルミュージカル(違
で怒涛の忙しさだとおもうけど
いっぱい栄養と睡眠とって頑張ってください
ぁ、栄養はくれぐれもとりすぎないように(爆

これからもあほ嵐くんたちのよきお母さんでいてね

昨日の演技者。フライヤーの翔くん、
なんか男前でかっこよかった!!!!

昨日、今日ふらふら買い物に出かけてみたけど
これといった収穫はなく。
今必要じゃないものばっか買っちゃって必要なものは全然買えず。。
服も最終バーゲンとかやってても、あたしの頭の中は
既に春真っ盛りだからいまさら冬服買う気にならんのだよー。
しかもこれからお金が要りようになると思うと
やたらめったらお金が使えない!!
早く春服いっぱい買いたいなー☆
ぁ、新しいキャリーがほしい!!!!
今使ってるの1,2泊にはちょうどいいんだけど
もっとおっきいのがほしい。


昨日大学の友達が泊まりきて。
なんかビデオ見ようってなって借りてきたのが
金田一と銀狼(笑
金田一は初代はじめちゃんのときの
「金田一少年の殺人」借りたはずなんだけど…
家に帰って再生したら。なぜか

魔術列車殺人事件…!!

松本くんの陰謀ですか?(怯

その友達(notジャニヲタ)は
「はじめちゃんは剛じゃなきゃ見る気しないーー」とか
言ってたんだけど、いざ見始めると

「なんか松潤かっこいいんだけど」×3

こういうとき隠れヲタはどう反応したらいいんだろう(焦
| - | comments(1) | trackbacks(0)
web拍手
| - | - | -
コメント
やぁー久しぶり!
私のこと分かる?(笑)
でも、正直…あの時ユキと一緒にいたから分かったけど…
普通にすれ違ってたら気づいてなかったかも(ぇ)

そんなこんなで次会ったらスムーズに再会しようね★

隠れヲタクは大変だよね。
私もいちいち嵐の話題とかになると焦るよ(笑

| あさみ | 2006/01/26 5:49 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://tempest-5-eve.jugem.jp/trackback/5