<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
あぁもうもう我慢の限界
ほんとに限界。

もう…泣きそう。


これ以上レギュラー番組なんていらないんだよ。
それとも宿題くんを終わらせるの?
それはもっと嫌。
深夜枠だけは死守してよ。
1時間番組なんて嬉しくもない。
嵐の魅力を伝えられない番組なんてないほうがまし。


詳細わからないからまだ何とも言えないけど。
もし宿題が終わるならせめてスタッフもそのまま移動にしてほしい。
そしたら少しは救われる。

そりゃぁCDGの頃に比べたらうだうだ感は減ったけど、でも先週のオンエア見て、やっぱこの番組は他とは違うなって実感したとこだったのに。


日テレだけが最後の希望だったのに…視聴率欲しさに結局時代の波にのるんだね。

数字が大事な世界っていうのはわかるけど、とりあえず嵐使っておけば間違いないっていういまの流れがほんとに嫌だ。

使えば使うほど飽きられて寿命が短くなるのは明確なのに。
嵐を使い捨てにしないで。

各局の頭の悪さにはもううんざり。
| arashi | comments(1) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
激しく共感。
| ゆき | 2010/01/26 12:18 AM |
コメントする