<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
web拍手
ねんまつねんし
新年初更新!!
あけましておめでとうございます★

年越しはまさかの東京ドームで迎えました。
初めてのお茶の間脱出!!うわーい。
誘ってくれた友達に感謝の一言です!
カウコン後オールしてそのまま帰省し…(風船もって新幹線恥ずかしかったw)
寝正月の後いまにいたります(笑)

てことで年末年始のあれこれをまとめてニッキ。
長くなるのでカウコンは後で別エントリーしますー。



◎表参道ジャック◎
カウコン前に寄ってみました。
卑猥ポスター!!!!!!!ぎゃぁぁぁぁ!!!!!
散々ネタにしてたけど普通にかっこよくてどうしよう!!!!!
羞恥覚悟で相葉くんと記念撮影したもんね!!!!!
ダブル相葉担で挟んで撮ってみた!!!笑。

年末年始の表参道にあれはやばいですってー。
ヲタクは興奮まちがいなし☆

やっぱ個人的に縄よりも口に粘着テープがやばいと思う!えろいー!!

てかあのきれいすぎる縄の巻き方なにwww
お正月の飾り??めでたいね!!(コラ


通りがかりの外人さんたちが不思議な目で見てました。
そりゃそうだ!
公共の場で緊縛姿の男に群がり撮影する女たち!
ニッポンコワイトコ!!



◎ネプリーグ◎
あいばくん…(;∀;)
なにあの謎の文字!!!!
笑いすぎておなか痛い!ヒィー!
象形文字にすらなっていないけど!!笑。
いったい彼に何が起きたの…!!
絶対なんかとり憑いてたよね!
あ、笑いの神かなwww

あと、  ジ  ョ  ー  ズ  

これひどいwwwww
頭悪すぎてにのちゃんが引くのもわかりますwwww

リアルバカなのが世間にばれてしまったよw
みんながネットに書かなくてもこうして世に知られていくんだよ、あいばくん。(5×10コンMCより)


なんかもー、あいばくんの順番くるたびにドキドキハラハラ。
正解すると一安心。
たぶん全国のあいば担(にの含む)が同じ気持ちだったはず!

夕方=イブニングとかマーライオンがシンガポールにあるとか知ってただけで感動したもんね!
TVの前でお母さんと「あいばくんが答えてる…!!」ってびっくりしてました。
バカにしすぎですか?すみませんw

でもそんな薄口バカな彼がかわいくてしょうがないんです。←


潤くんの予想外のデキる子ぶりにはびっくりでした!!
やまたろコンビはさすがな感じで!!いてくれてありがとう!
智くんはクイズ以外での活躍が素晴らしく(笑)
どこまで台本用意されてるのかわかんないけど、あの切り替えしはスゴイ!


最後は潤くんも言ってたとおり、いちばん嵐らしい終わり方でほっこり(・∀・)
フレパのタワシ祭を思い出したよねwww
そんな5人が大好きなんです。


てかトロッコ乗ってるとき、ハイタッチしそこねたにのあいが
手を絡ませてるのをあたしは見逃さなかったぞ!!!wwwww



◎紅白◎
はい、出場決まったときグチグチ言ってピーピー泣いたのはこのわたしです。

でもね、実際にあの大舞台に嵐が立ってるの見たら、なんかもうただ純粋に嬉しくて…!!

何度も何度も見返してしまったよね。
うっかり涙しながら。


5人ともものすっごく緊張してたんだろうなぁ。
笑顔が引きつってるしw
ARASHIのラップとかダンスとか今までに見たことないくらいシャカリキだしw
まるでデビュー当時みたいでなんだかほほえましかったり。


でもみんな堂々としててほんとにかっこよかったよ!!
嵐のファンだってこと誇りに思えた!!!!!


そして、舞台袖で見てるときや、歌い終わって「こっちおいで!」って
手招きしたときの中居くんの嬉しそうな顔が泣けました。


あとすごいと思ったのがテーマソング合唱のとき。
智くんの堂々とした歌いっぷりさすがとしか言えない!!

あの歌いずらそうな曲をあんなにしっかりと!(実際やってしまったアーティスト何人かw)

いちばん上手かったんじゃないかとすら思う。

嵐の土台を支えてるリーダーはやっぱりこの人なんだなって改めて思わせてくれました。

すごいよ智くん…!


ちなみにリアルタイムでは東京ドームで友達とわいわいしながらワンセグで見ました。

みんなの口から揃ってまず出た言葉は


「ほんとに出てる…!!!」


こんなでした(笑)
でもこれ、素直な感想だよね。
信じられない気持ちっていう!!


でもなんだかんだでよかったなぁ、紅白。
10周年のいい記念になったと思います。


いまならちゃんと「おめでとう」って言えるよ!


もう出なくていいけど。←
常連は勘弁だよ(…



それにしても年末年始、5人そろったキラキラの姿を見れるっていいもんだなぁ。
いっぱいパワーもらって、また今年1年頑張れる気がします!!


まずは卒論orz


| arashi | comments(1) | -
web拍手
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
はじめましてKazunaさん!
いきなりのコメント大変失礼いたしました、嵐Peopleから飛んでまいりましたかずとりすと申します。

ブログの中に思わず卒論という単語に反応してしまいまして・・・
私も今卒論に悩まされていながらも、いいともでニヤニヤしてました一人です。
しかも大晦日に同じ空間にいらっしゃったということで思わず勝手に親近感がわいてしまいました(笑)

お互い、卒論がんばりましょうね!
もちろんドラマも見ながら!(笑)

失礼いたしました、ではまた!
| かずとりす | 2010/01/08 4:54 AM |
コメントする