<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
もう一度あの日に戻るとしても
おはようございます
ただいまテスト期間真っ只中(´Д`)=з

今日が最終日にして最大の山田
ぁ、山だw

睡眠不足な日々が続いてぐろっきーです(´・ω・`)

今もこんな時間(4:00)に起床して
メディア文化論って授業の勉強してるわけですが。

それによると光GENJIはヒエラルキー組織で
SMAPはネットワーク組織らしい(゜∀゜)ナンジャソリャ

今日の3科目頑張ったら明日はエイト!!!!浜松!!!エコパ!!!
頑張りますです(´∀`)+゚
結局うちわ作れてないし…!!

昨日ガッコ帰りのバスの中で花君の話してたコたちが

「生田斗真がかっこいい!!!!!!」

としきりに言っていたのを聞いて鼻高々でした、あたし(誰デスカ)

そうだよ、生田斗真はかっこいいんだよ
世間がやっと気づいた


ぁ!!!!書いてなかったけど、あいばくん舞台おめでとう!!
やっぱり彼の時代がキテルネ!!!!!!
世間がやっと追いついたw

現在あいばスキ-、アイシテル-指数がかなり高めになってるので
無駄にがっつく自信があります
すいません(笑)
ラブストーリーとかかなり楽しみすぎるのですが!!
夏休み入ったら映画DVD見よう★


トマゴト超にてとーまがNatural Thang(@キンキ)はやっぱりかっこいいって言ってた。
さすが(*´Д`)=з あの曲大好きすぎです
| everyday | comments(2) | -
web拍手
| - | - | -
コメント
こんあいば(…!!)

…私が誰だか分かる?(ネタにし続けるから!するから!)(笑)
コメントありがと!お返事遅くなってごめんねーん。

今年の夏、、、1回も会えなかったけど、
次会うとき…私の事覚えててね(ネタネタ!)

ってことで…移転先リンク貼っとくので、
よろしくーーーーーーん【・∀・】
| N担ちよこ | 2007/09/05 8:51 PM |
あたしもNatural Thang好き…!
あれでMステ出た時のキンキ、超リピったもん!!!
テスト頑張れーッ。
今日静岡だよね?楽しんできてね!
終わったら遊ぼうぜぃ!
| 翔子 | 2007/07/27 1:58 AM |
コメントする