<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
あいらぶちーば!!
最後の!は落花生仕様でよろしくw>タイトル

日付詐称日記ですみません。

総武線に揺られ,某中華料理店に行ってまいりました。
引っ越して前より近くなったとはいえ,やっぱり千葉は遠いぜ!軽く遠足ですね。バナナはお(ry←


春巻唐揚げ麻婆豆腐かに玉五目麺花巻…いやぁだいぶ食べました。げふっ。
おいしい。けど3人でこれはさすがに頼みすぎた。
店員さん心配して何度も「これ包みますか?」って来てくれてwお店の回転遅くしてすみませんw
でも途中涙目になりながらももちろん完食ヽ(´▽`)ノ

てかグッズ増えてた!笑。
ママのこだわり説明を受けながら悩みに悩んだ結果,無事ほしいものがゲットできそうで嬉しいー!いつ届くんだろう!
みちよさん忙しい中だいぶ引き留めてしまったのに親切丁寧にありがとうございました(´;ω;`)
家族揃って素敵すぎる相葉家,ほんとに理想の家族だなぁ。
てか'86でよかったよねほんと(´ω`)うへへ>ゆき


千葉を後にしてからは一旦うちに戻ってうだうだ。
プレミアム見たり(神すぎた),オランダ奮闘記見たり(神すぎた(2回目)),なぜか久々にKYO TO KYOのビデオ見たり(やっぱり智くんが神すぎる)。
奮闘記のあいばが素敵すぎて3人とも変な声が止まらなくなったwww
今後のあたしの人生の目標は,まさきくんみたいな息子を産み育てることに決定しました。←


そして夜はゆうことえみちゃんと合流してごはん!
昼あれだけ食べたのにまたがっつり鍋食べれたw
接客態度にはまじでいらいらしたけど。
久々で楽しかったー!!
| enjoy | comments(0) | -
web拍手
すべてはハワイで始まり
なんだかめっきり秋ですね(゜∀゜)
しかも雨だから寒い!
日本時間結成日。嵐が来たぞ-!嵐が来たぞ-!!
今でも11年前の今日のこと(正確には報道発表日だから翌日かな)鮮明に思い出せます。
だいぶ色々衝撃だったからな!

そんな中今日はどうぶつ〜。
相葉くんMステのときほど髪くるくるじゃなくて残念だったけど,焼けてかっこいい!
じゃれついてくる子犬に「わかったわかった」って小声で言ってたのが男前でdkdk。
そして相変わらず手萌えだわ(´Д`)
VTRトラブルで中断とかありつつも無事終了。おつかれさまでした!!


------------
昨日は仕事後に恵比寿に集合!
うちらにぴったりなネーミングのお店でごはん。
その名も『風』。
松本2相葉3でお送りしました。二宮担来れなくて残念だ〜(>_<)

予約時間前にドトールで待ち合わせた瞬間,ダブル相葉がテレビ誌広げてニマニマしてました。
もうひとり相葉が加わってさらにニマニマ。
松本2人も来て移動!
8割妄想2割引越しネタで盛り上がり。
日立CMとか志村番協話とかであそこまでネタが広がるとかヲタクさすがすぎる(笑)
また近いうちに集まりましょ☆

---------------
各誌のライブレポが力入っててすごい。
こんな良い扱いしてもらえるようになったなんて(;ω;)
どこも仲良し写真満載で迷わず4誌購入!
わちゃわちゃいちゃこらには無条件に弱い。
TVJapanの
・二宮と相葉がキスした数…1回
・大野と松本がキスした数…1回(推定)
・櫻井が「東京!」と叫んだ数…16回
っていうデータになんか吹いたwww
| enjoy | comments(0) | -
web拍手
幻ばかり追いかける世界
久々のどうぶつ参加!
相変わらずスタイルよすぎて引くくらいだよ,相葉さん。
途中眠そうだったりしてたけどお疲れ気味??


夜は相葉担Mと待ち合わせて恵比寿でごはん。
いいお店見つけた-!!
てかにのあい信者なうちらにぴったりすぎる店名。

…和雅家w

雰囲気いいし美味しかったしぜひぜひ今後も通いたい!


お店のお兄さんに「さっきから何悩んでるんですか?」って聞かれてしまったよ。


すすすみません…嵐ツアーについてです(;∀;)


必死なんです。入りたいんです。負けられない戦いなんです。←


ちなみにお兄さんはニノがかっこいいと思うって言ってた。
ニノ…嵐ちゃん見て,ほんとに仲里依紗に似てると思った!
里依紗ちゃん好き-☆
翔くんとCMで共演って何だっけ?って思ったら,auの宇宙人みたいなやつに出てたのね-!!
まったく気づかなくて今日初めて知った…!


明日はユキが我が家に来るので,朝からお掃除しなきゃ-!!
| enjoy | comments(0) | -
web拍手
あらしごと
ノンノが素晴らしい件。
ありがとう梅佳代さん…!!!!!

5人で共同生活妄想とかヲタクの夢すぎる。

ああいうテーマで潤くんがノリノリだとなんか嬉しくなるわww




先週末,深夜にまさみ@二宮宅におじゃましましたん。
ユキ@千賀と3人で5×10観賞会*

あたし買ったまま放置してたから(←)初めて通しで見たんだけど,いいよ今回!!

おいしいとこ全部詰め込んでくれた(若干足りてない部分あるけど) スタッフさんに感謝の手紙送りたいくらいだよ。
画面構成もなかなか好きだし!
クレジットGJだし!


常に上から目線ですw



30日ダイジェストとか今改めて見ても,よくあの場にいたなって思う(笑)

デジカメやら手帳やらまつげやら色々被害あったけど(ユキのポケットからあたしのつけまが発見されたというw),いい体験できたよね!


そしていたるところでコンビ萌え。
にのあいと末ズは神です,ほんと。

シンメやコンビはなぜこんなにもときめきをくれるのか,3人で真剣に語り合いましたw

そんでもって最近の嵐事情に関して話したり(ほんと性格悪いうちらw)

Time以降のDVD全部いらないから今からでもOneとARASHIC出せと愚痴ってみたり

優しいお兄ちゃんたちに甘やかされてわがままに育った末ズを再確認したりw


やっぱヲタクとうだうだするのって楽しいなーぁ。

ユキが久々に嵐が愛しいという感情を思い出してくれてよかったです(笑)


次はぜひ我が家でー。
まさみ宅のきれいさを目にして反省したので,がんばって片付けしときます(;∀;)



コメレス!
続きを読む >>
| enjoy | comments(0) | -
web拍手
ひらひら小悪魔
おととい昨日はユキゆうことヲタクってました★
元々ユキと遊ぼうって言ってたらゆうこもおいでになると!!さらっと東京来れちゃうあたりさすがセレブは違うわ(笑)
昼にユキと待ち合わせして原宿へ。黄色い袋のお店に久々行ってきましたよ。
整理券貰って時間までお寿司食べてたらゆうこ合流。
寿司屋でヲタクな単語を連発するうちら(爆)
そうこうしてたら時間になって移動。
嵐以外のコーナーに直行したのとか初めてですけども!!
∞の写真にずっとへばりついてた(笑)
ドーム写真ー!!
興奮しすぎて暑くなったので休憩と言いつつ嵐写真へ。
ここはやっぱり癒される。帰るべき場所はここですね。ほわほわするよ、嵐さん。
でも嵐は買わず∞写真2周目へ(爆)
ヤスにきゅんきゅんしたりナスの人に目を奪われたり大変。
でもやっかし前髪ポニー・・・!!(倒)


そしてうちに帰って軽く飲みつつオールナイト鑑賞会。
ユキがDVDいっぱいもってきてくれたよー。
もう大騒ぎ!!!息ができないー!!いやぁーみんなで見るとほんと楽しいね!!
たちょが素敵すぎて呼吸困難。
ヤスが小悪魔すぎて嫉妬。マルが最強すぎて爆笑。
亮ちゃんが可愛すぎてきゅーん。
そして村上信五は真の男前だと思う(真顔)

∞が好きすぎてやばいですって。コンDVD3作買います、必ず。

10時間休まずDVD見続けて寝たのに夢には誰も出てこなかったのが寂しいけど(笑)

ほんと楽しかったー☆☆
| enjoy | comments(0) | -
| 1/1PAGES |