<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
5色の虹輝く※国立3 日
なんか放心状態…。
あたしの夏は一旦終了です。
国立ラストもガンバです!


3日は初の相葉3連参戦!
同担ちゃん(しかもにのあい信者)と入ることって今までなかったから,視点が一緒すぎてほんと楽しかった!
ひたすら相葉に萌え,にのあいの動向に目を光らせては一喜一憂w


以下とり急ぎメーモー。
MC,挨拶は別あっぷ予定。

続きを読む >>
| con' | comments(0) | -
web拍手
わたしとみんなの見ている風景- 国立行動記-
コンレポ書きはじめたはいいけど書きたいこと満載で全然まとまらず。

なのでとりあえず国立行動記!

しかしこれもひたすら長いww
自己満すいません…
続きを読む >>
| con' | comments(0) | -
web拍手
あの頃に負けないように
国立前半2days。


あたしの大好きな場所はやっぱりここだなって思いました。


笑って泣いて,どきどきわくわくして,全力で騒いで感動して。


こんな最高な空間ほかにはないよ!!


色々思うところはあってもやっぱり,5人と同じ風景を共有できるって幸せ。


5人が楽しければそれでいい。
相葉くんのあのキラッキラの笑顔が見れればなんでもおっけー。

結局そういうことなんだよな!!うん!!


レポはできないかもだけど後で長々とネタバレ含め書きます`ω´

とりあえず週末全力すぎて,昨日今日の疲れが尋常じゃない…(ヲバw)
| con' | comments(0) | -
web拍手
5×10オーラス*MC
Anniversary Tour 5×10名古屋オーラス

長くなったのでとりあえずMCのみあっぷ!

めずらしく頑張って書いてみたよー。
とにかく楽しすぎてもう!
思い出してはにやにや。


記憶のみなので言葉のあいまいさは勘弁してください!




続きを読む >>
| con' | comments(0) | -
web拍手
5×10おつかれさまでした!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ただいまーぁッ!!!!!

やっぱ新幹線は便利だなぁー。
ヲバもうヤコバとか辛くて無理かもしれない(←22さいw)


ということで!
5×10オーラス入らせていただきました。

詳しくは後日書くとして。


MC相葉ネタがさすがすぎる!

そしてにのあい祭り!!

むしろコンビ祭り!!


そんな名古屋でした。
頑張って涙はこらえたよ。あたしも嵐も。

そこからまた始まりだろう、だもんね!


明日のテストを乗り越えてからレポらしきもの書きます。
カバチ関連もまとめて見ます。


おやすみなさーい☆
| con' | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>