<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
相葉オリジナル
風の噂で耳にした,二宮氏の新ヘアーが気になりすぎる相葉担です。こんばんは。


ワインのテイスティングする相葉くんが神がかり的にかわいすぎて,しやがれが初めていい番組に思えた。
ま,そこだけなんですが。←

「手酌ですいません」
とか
「酔っちゃった」
とか


もうもう…何なのあの子!!!
まさきくん世界でいちばん,間違いないよこれ(真顔)www

どうすればあんなに素直で優しい子が育つんだろう。
相葉ママは育児本出すべきだよ,ほんとに。


てかロンブー淳に「お,いい男」って思わせるって相当だよなー。
続きを読む >>
| aiba | comments(0) | -
web拍手
幻じゃなくて夢
君と見る千の夢。

5月5日入らせてもらったので今更ながらちょっと感想というか自分メモ*



あいばくん。

ニノの言葉を借りるなら
「いつまでも真っ直ぐなお芝居をする人」。


ほんっとにその通りだよね。


決して演技派なわけではないけど,真正面から向き合ってるっていうのが伝わってくるから,心に響く。



それに加えてお芝居もほんとにうまくなったなぁって今回実感!

偉そうに申し訳。

でもアキラとか壮助の頃から見てる身としてはww

声もしっかりしてて。

燕のときみたいな変な汗かかずに落ち着いて観れました(笑)


特にお父さんとのやりとりやラストの感情が溢れ出すシーンは鳥肌さえたったよね…!


そして終盤近くからはもう涙ぼろぼろ。

『君と見る千の夢』

ラストでこのタイトルの意味がわかったときはほんとに泣けたなぁ。
会場のあちこちからもすすり泣き。

すごいよ,あいばくん…!


今回の春也くんは,なんとなく正宗くんに通じるものがあって。

あいばくんにはああいう役ぴったりだと思う。



萌えシーンもたくさんでした。
幽体離脱した春也くんが自分に「起きろ〜」って念を送るのとかかわいすぎた(笑)

てかみっちゃんとの公園の場面も,太鼓の練習も,みんなみんな素敵すぎる!


3階だったけど,今回の構成的にはむしろ良かったのかも。
階段使う場面いっぱいあったしね。


それにしても事故の場面がこわすぎて(><)
真っ暗闇と大きな音,無理…!
自分,何かトラウマがあるんじゃないかと思うほどにこわかったなぁ…。



カテコは3回。全方向にまわってきてくれて。
3階席を見上げたときのあの笑顔にキュン死…!!
久々すぎるあの感覚に相葉担2人で震えたよねw

やっぱ舞台いいなぁ。
グローブ座いいなぁぁ。
チケ苦労するけどw


宮田さん,これからもあいばくんをご贔屓に!


明日はついに千秋楽。
無事に幕がおりるように祈ってます(^^)
| aiba | comments(0) | -
web拍手
きらきら
今から相葉くん舞台行ってきます!!!


今日のマチネは二宮さんが観劇されたそうで。


さすがトップ(^^)
映画の撮影忙しかろうが
睡眠3時間だろうが
何よりも大事なお仕事だもんね(^^)


楽日近くに行くかと思ったら意外と早く。
初日翔くんに先越されたのが悔しかったのかwww


今頃,楽屋でいちゃいちゃですね,きっと。←

このままソワレも観ていけばいいのに!


あぁ緊張する…!!

パンフとメモ帳がイケメすぎだよ-!!!
| aiba | comments(1) | -
web拍手
君と
千の夢が見れません。




えぇ




全 滅 で す。




協力してくれたみんな本当にありがとう!!!



やっぱ今の人気でグローブ座は厳しいよね…


燕のときは,取れないかもなんて不安一切なかったのにね。



今回の倍率の高さはもちろん予想してたから万全の対策を練ったはずだったけど…


想像以上でした。
完全に撃沈。



一緒に入る予定だった同担ちゃんと今日遊んだんですが。


「うちらが行けない分にのみやくんが頑張ってくれるよねw」


とか言いつつだいぶ凹んでいる古株ふたりwww


まだ諦めきれないんだよ!
絶対に入れると信じてます(笑)



新緑の季節,キラキラなあなたに会えますように。
| aiba | comments(0) | -
web拍手
待ってました
だぁーだいぶ放置してしまった…!!
今回は頑張って書こうって決めたのに…!!

最近バタバタでアラシゴトに疎いわたし。
録画だけして全然見れてない…。
雑誌も買ったまま袋に入ってるし。←


でもでもでもこれだけは!!!

相葉くん!!!!!
今年もなのね!!!!!
おめでとう!!!!!
もはや恒例となりつつあるから,そろそろ来るんじゃないかとは思ってたけどほんとにキター!
発表前日に友達からのメールで知って,うわわわわってなって寝れませんでしたけども!

倍率考えただけで恐ろしい☆

入社後の予定もまったくわからないし(土日出勤は確実)どうすりゃいいんだこれ(´Ω`)


だけど…だけど…



がっつきたいのー!!!!!!!←


お友達各位には何かとご協力頂くことになるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!!

こんな相葉担に夢見させてください!!笑。



そして今日のどうぶつは,とーま!!!!!!
いまバイト先のテレビでちら見してひとり心の中できゃーきゃー。
今日このまま飲み会でオールだからちゃんと見れるの明日だけど…。
このテンションでバイト頑張れる気がする!笑
| aiba | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>