<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
衝撃の破壊力
にのあいの不思議そのいち

ツアー期間に入ると公共の場でのいちゃいちゃべたべたが増える


にのあいの不思議そのに

にのみやくんのソロ活動が忙しくなると傍目から見てもわかるほどのあいばデレ期に突入する


このふたつが重なった今年、どんないちゃこらぶりを見せてくれるのか期待してたら。


想像以上のことをしてくれやがったぜ!!



4日はちょうど国立最終日入れなかったwtk6人で一足早めの打ち上げしてて。

21時になった瞬間にみんな携帯を開きネタバレをあさり始めるw

そこでゆき(@松本)の口から爆弾投下。


「に の あ い 接 吻」



一瞬の間の後、wtk大パミック。

なんでうちらが入れてない日に限って等々、後悔しまくるけど今はそんなことを言ってる場合じゃない!!

とにかく詳細を…!とあわあわし始めるうちらw
入ってた友達に電話したりメールしたり掲示板あさったりもう大変www

なんかもう知りたいことがたくさんありすぎるんだよ!!

「どっちからいったのか」から始まり、

「顔の角度はどうだったのか」「手の位置はどこでどう置いたのか」「ちゅー後の二宮の第一声は何だったのか」「鼻はあたっていたのか」


…変態だよね。
知ってる\(^o^)/

そんなみんなが大好きだよ!笑

相葉担二宮担はもちろん、松本担まで巻き込んでの大騒ぎ。


その間ににのあい以外にも末ズタイタニックやら年上年下ちゅー疑惑やらなんか色々投下されてもうどうしていいのやら。

ちなみに、↑の各絡みの間櫻井翔はなにをしていたのかって話でも盛り上がり。
基本邪魔しまくってたっていう翔さんが愛しすぎるw
うちら風担、翔さん好きすぎるってばw


そして週明け、えりかちゃん(@松本)からの「福岡WSでにのあいちゅー」一斉メールで朝からまたwtk大騒ぎ!
みんな返信が早い早い。

見たすぎて早く誰かネットにあげて!とか思ってたら、またまた速攻で一斉メール。


ゆきが神でした。


静止画+動画添付!!!


開いた瞬間へんな声出て手震えたよね。

萌えとかそういうの通りこしてなんか涙出てきたヽ(;▽;)ノ


相葉くんのケンカ腰の「おい!」とか、「なんだよ!」なんて強気な発言しながらも焦りまくって後ずさるニノの顔とか、マイク持ってない方の手の絡み具合とかもうorzもうorzもうorz

腕押さえつけて強引な相葉が男前すぎて苦しい(;∀;)

しかもよく見たら、ちゅーする瞬間ニノからも動いてるんだけど。むしろ目つぶってるように見えるんだけど。
完全に受け入れ態勢じゃんかよorz


3日がほとんど絡みなしだったから翌日なんかあるんじゃないかとかM(@相葉)と言ってたんだけど、ほんとにやらかしてくれるとはね!

あの日からあたしのにのあい病はより重症になりましたorz

誰かあたしをこのにのあい地獄(いや天国だけども)から連れ出して。

もっと語りたいけどほんとに変態っぷりが露呈するからこのあたりにしときます(今更とか言わない)


あ、打ち上げめちゃめちゃ楽しかったです☆
THE SHOWタオル取り出してタブー合唱とかwww
oneコンDVD流して「今この空間だけ5年前」とか。
みんなでイエスノ聴きながら18歳の自分を思い出したらなんか本気で泣きそうでしたが…!
思えばゆきやまさみ(@二宮)たちと初めてみんなで入ったコンはoneだったし、あゆみちゃん(@相葉)やえりかちゃんと初めて会ったのもoneのときだもんね!
そんなみんなと5年経った今年もわいわいできてるのって嬉しい!

あーもう一度参戦したいよoneコン。

とか思うけど、今を生きなければ!!

ということで、Sceneツアー大阪入りたいです(切実
| ninoai | comments(0) | -
web拍手
ごまかせない心に
木金のにのあい祭。

ごちそうさまでしたm(__)m

えむすてのプロポーズとか本気で死ねると思った(><)

ニノのにやけ顔ったらもう。

思わず一時停止したよね。そしたら,手を握り合うにのあいの下に「相葉,生プロポーズ」のテロップ。

ちょ何事…!?

って感じの画になりますwww

てかあの並びで座ってる時点でもはや確信犯かとwww

で,VS。

ついにとりかえっこの謎が明らかになるかと思いきや,結局理由わかんないままだしw

着てみたかったんだよね,ただそれだけなんだよね^^

大方,ニノがうまいこと言って相葉くん脱がしたんだろう^^←

いきなりフルチェンジじゃなくて徐々にってとこがやばい。

途中で後ろのにのあいが
N「上着だけ取り替えとく??」
A「上着??」
みたいな会話してるのがちらっと入り込んでるけど,上着じゃなくて下からいつのまにか替わってるあたり,さすがのクオリティwww

さらに「相葉さん身体が大きいみたいで」発言とか最高に萌えるんですがorz


前までのひっそりいちゃいちゃなにのあいもいいけど,最近のオープンすぎるにのあいも嫌いじゃない^^
| ninoai | comments(0) | -
web拍手
ふたりで時を重ねるうちに
に の あ い の ス ト ラ ッ プ が お そ ろ



そんな衝撃事実を他人様のブログで目にしてすぐさまMyojo確認。


何これ詳細kwsk


発売日にチラ見したとき完全に見落としてた。

さりげなく爆弾落としてくるよな,あのふたりorz


一体どういう経緯でそんなことに…。


パターン1
番組で共演したときにノリさんが5人全員にくれた。


だとしても。


他3人は付けてない(M→なし,O→まぐろ,S→なし)。

にのあいは付けてる。

(^O^)/


パターン2
ふたりのうちどちらかがノリさんから2つセットで貰った。


「これ,大切な人とペアでつけてよ」とか言われたんだろうか^^←


パターン3
第三者が貰ってにのあいにプレゼント。

周囲も公認の仲orz



いずれにせよ,ストラップがおそろなのは事実なわけで。

何それ最高に萌える。

あたしもうお腹いっぱい。
このにのあい地獄から一生抜け出せないだろうけどそれも本望^^



相葉くん,体操おつかれさまでした。
初日すっかりさっぱり忘れていたという相葉担として致命的なミスを犯すも(…),昨日はちゃんと見たよ。

グレーのスーツ爽やか(´ω`*)

やっぱ相葉くんがあの場にいるのってなんか不思議な気分。

今年もお腹押さえながら頑張ってたね…笑

うん。そりゃああんな大役だもん,緊張するよね。

でも去年よりも落ち着いてコメントできてたように見えたし,安心した☆
すごいよ,あいばくん^^

途中で寝ちゃったから,後で編集しながらちゃんと見ます!
| ninoai | comments(0) | -
web拍手
ずーっと一緒
ブランチにのあいイチャイチャ祭開催中!!


いつもながらごちそうさまです。


にゃんにゃんにゃん☆の破壊力のすさまじさったらもう。
にゃんにゃんガオーッ並みにキタコレ。


ていうか二宮くんそんな甘々な顔で相葉くんのこと見つめるのやめて(´;ω;`)

見てるこっちがどうしていいかわかんないorz

てか顔べろんとかもうもうもう…(´;ω;`)


甘えそうと尻に敷かれそうでお互いを指すにのあい。

彼らの場合,「〜そう」じゃなくて実感としての結論だよね!そうだよね!
お互い甘えて尻に敷かれていちゃいちゃしてますってことでしょ^^←


相葉くんにかまってほしくてバカバカ連呼しちゃうニノが愛しい。

そんでアホみたいに素直にその罠にひっかかっちゃうあいばくんが愛しい。


つまりはにのあい最高ってこと!!!!!

ほんとなんなんだろうにのあいって。
これ永遠のテーマ。←


最近MJのダビしてるけど,にのあいは当たり前のように常にシンメであって。

当時はそれが普通だと思って見てたけど,なんか今更ながら


ほんとにずっと一緒なんだよなぁ…


って思う。
10年以上経った今も2人が変わらず一緒にいるってすごいこと!!

だからこそ2人が普通に並んでるだけで泣きそうになってしまうんだよここ最近。


あぁあたし完全に病気!!(間違いない

にのあい,恐ろしい子たち…orz

にのあいがわいわいきゃぴきゃぴやっててくれれば,あたしは明日も元気で生きていけます。

え,あたし病んでる??www
| ninoai | comments(0) | -
web拍手
さすがのクオリティー
相葉さんが完璧すぎて苦しいぜッ(;ω;)

久々のシンプル服,似合いすぎてて泣ける。

しかもバスケとかさ-,も-ずるいずるいずるい。

ただでさえあの動き好きなのに(中学時代の彼氏はバスケ部←聞いてない),相葉くんがやるともはやかっこいいを通り越すんですが!


久々に万里(@っポイ!)見ようかな-とか思った(笑)


そんでもってVS。
最近流さないでちゃんと見てます。
さりげな萌えあるからね!


クリフクライム前,相葉くんと手をつなごうと頑張る松本くん(新規)w

きっと向かい側ではトップが恐い顔で監視してただろうに…www

でも大丈夫,やっぱりあなたに勝てる人はいませんよ>トップ



だってあなた,その時計…orz
| ninoai | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>