<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
どんな出来事にもそれなりにそう意味があるさ
私事ですが、先日ハタチになりましたぁー!!!!
やっとというかついにというか。
いろんな人に祝ってもらえて幸せでしたん(´∀`)+゚
少し大人になった(であろう)あたしを今後ともよろしくお願い致します。

しかしその誕生日の夜に発熱…翌日になっても下がらず
病院行ったらまさかのインフルエンザorz
誕生日の前後に風邪やらインフルエンザやら貧血やらで寝込むってのが
小5のときから9年間かなりの確率で続いてるんですがー…
呪い((((;゚Д゚)))!?
でも今回のはほんと久々に辛かった
39度近くの熱が3日も続くとほんとに頭がおかしくなりそーです…
ベッドから動けない、寝返りうつのですら苦痛って感じで。
こんなときこそ妄想だ!!と思って、「たっちょんがご近所さんでお見舞いに来てくれたら…」とか考えようとしたけど、
さすがのタダヨシックもインフルエンザには勝てませんでした(当然
もう家の中荒れホーダイだよ――!!!
あさってユキとセレブがやってくるのでお片付けしないとですね!!

今はやっと熱がさがって久々にPCの前に座ってるわけですが。
さっきMステのデビュー映像やってたの見てたけど
あらち、スケスケ映像でなくて良かったねw
でも松本さん、今じゃありえない羞恥な短パンお姿…w

明日のバイトも出勤停止で暇なのでバトンやっちゃいまーす!!
イタイ子ですが見逃してやってください(;∀;)

∞結婚バトン

続きを読む >>
| baton | comments(2) | -
| 1/1PAGES |