<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
迷惑メール
最近ヲタク6人での一斉メールがブームです。
楽しくてしょうがない!!
にのあいちゅーのときとかふしぎ発見濡れ場シーンのときとか光の速さでメールが飛び交いましたw

みんな変態だよ!!(自分含む)

仕事終わりで携帯見ると受信10通とかで(しかもとうてい一般人には見せられないような内容でw),携帯握りしめてニヤニヤするあたし,自重…はしない(笑)


今日はそんなみんなとこれからごはんです!
なにげに記念日だからね,9月15日(`ω´)←忘れてたなんて内緒
仕事終わってスパダ(スーパーダッシュ@ゆき)で恵比寿向かい中☆


えむすてとかラブレメイキングとか途中まで感想書いたのにそのまま放置だ…(イツモノコト)
さりげなく今度まとめてあっぷしよう。
| everyday | comments(0) | -
web拍手
日々に感謝をするとき!
最近更新の場がリアルばっかです。
お手軽気軽に書けるんだもんなぁ。
でもちょっとしたことでもちゃんと記録残しておいたほうが後々楽しいって気付いたので(過去ログ残してないこと激しく後悔),ブログもちょこちょこ頑張ろうかと。

だって懐古主義なあたしにとっては過去の記録ほど楽しいものってないと思うの!笑


今日は昼前に起きていいタモ見ながら洗濯と食器洗い。
ためまくってたメールを一気に返して(みんなごめん),ちょっくら新宿へ。
ヨド●シでエコポイントの引き換えしてその足で金券ショップへw
1万5千円はおっきいからね!
携帯止まるところだったよ…ほんと助かる(どんだけ金欠)

帰宅してからは,ひっさびさにお弁当の仕込み!
これで1ヶ月はもつだろう。
金欠なんです(2回目)
こういうとこで頑張らないとなんです。
大阪行きたいんです(切実)
てかなんか主婦みたいな一日だな(笑)たまにはこういうゆっくりまったりなのもいいよね!

あ,帰りにエストに立ち寄ったら秋服が可愛すぎて!物欲がふつふつと。でも今は我慢我慢。
気早いけどドーム何着てこう。
11月って秋服?もう冬服??でも去年11月の札幌レザージャケでいけたから,秋服でいいのか!?
季節の変わり目ってほんと突然やってくるからわからん。
1週間前の国立はがっつりマキシ1枚で行けたのに,ここ数日で急に夏服は場違いな空気になった気がするもんね(ノ´ー`)ノ


タモステ楽しみだなぁ。
今日は素敵にのあいが投下されそうというあたしのなんとなくな予感は当たるのかどうか。好御期待!笑
| everyday | comments(0) | -
web拍手
あくてぃぶ
ananの相葉くん。

巻頭じゃないから2pくらいかな-って思ってたら,6pもあってびっくり。

デニムつなぎと最後の爽やかチェックが好き-。

記事にたいした中身はなかったけど(←)写真いいからまぁいいか。

でもどうせならテーマのおうちごはんに合わせて,エプロン男子とか可愛い系もありだったな。


ちなみにSPURの松本くんがめっちゃいいらしいけど,紐かかってて立ち読みできないorz

ユキ@松本(←諸事情によりこの表記久々w嬉しいね!)に見せてもらおうと企んでます。よろしくね☆←
続きを読む >>
| everyday | comments(0) | -
web拍手
夏支度
美容院でイケメン美容師さん(25)と,「今高校生と付き合ったら」というテーマの妄想を散々繰り広げたKznです。←



鬼のように買い物をしてしまいました。




美容院の帰りにちょっと寄っただけのつもりだったのに,気付けばこのありさま(;∀;)

衝動買いもたいがいにしろよ,自分…と。

美容院代と合わせて今日だけでいくら使ったかなんて怖くて計算もできません。

最近通勤服ばっかで休日用の服なんて久々に買ったもんだから,楽しくて楽しくて…!
休日服着る機会なんて少ないんだから数着あれば十分ってわかっちゃいるけどついつい。
だって女の子だもん☆←

来月の初ボーナス(新入社員だから満額の3分の1)は,最初からなかったものだと思うしかなさそうです(ちーん)


早く夏になんないかなぁ。
夏が一番好き。
そして夏コンがあればもう何も言うことはありません。
楽しいこといっぱいしたい!ヲタクと騒ぎたい!!



マリオこの2日でやっと頑張り始めて5つ捕獲したよ-。
なかなかいいペース。
今日発売だからいっぱい流れてるね!
と思ったらまた新バージョン増えてるし!

auは翔潤とかなかなかやりますね(ニヤリ)
しかもCMで逆回転とかほんとに今の嵐はなんでもできますな-。
3人組にも期待!
| everyday | comments(1) | -
web拍手
空にヒコーキ雲のびて足早に季節すぎた
帰宅中なう。
定時でサクッと退社できるってこんなにもテンションあがるものなのか!!!

久々になんの問題もなく仕事終わって,明日の提出が危ぶまれていた(自分内でw)報告書もなんとか仕上がって…

今日は一日があっとゆーますぎて,ぇ,もう帰っていいんですか?とすら思えたw


気分いいから隣駅で降りて一駅歩こう。


今瞬間的に,タッキーによしよしされながらブルースハープ吹くあいばくんが頭をよぎったあなたはお友達!←



ぁ,昨日新しいレコーダー買いました。ブルーレイ!
ヲタクやることが素早い。
既存のレコとの接続うまくできなくてダビングできないんだがーぁ(;∀;)

そしてうっかりというかやっぱりというか,薄型テレビも一緒に購入w
やっと地デジ!!

でもテレビの入荷が来月中旬らしく,それまでレコーダーのみ地デジ対応。

おかげで予約録画がめっちゃくちゃめんどくさい。
番組表から予約できないから日付指定とか-…。


そんなこんなで全然慣れなくて使いこなせないけど,さっそく今日志村→タンブリング→怪物→しやがれとフル稼動して頂きます!
| everyday | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>