<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
5人と見る風景は
今さらながら。
だいぶ前に書いたのにあっぷしてなかったアルバム感想でも。
今回ほんとハズレなしだよ-。ぜんぶ好き!


01:movin'on
まさに1曲目!!
2年4ヶ月ぶりにぶちかましてやるぜッみたいな!!
がっつり心意気が伝わってきますね-。
聴いてるこっちもこれから始まる何かにわくわくが溢れ出す感じで。テンションあがる-!
炎とか特効は必須ってイメージ。

…てここまで書いた後でMステ披露。
あらなんか大人!
もっとがつがつ系なフリを想像してたけど,意外と落ち着いたかっこよさ。
サビは会場みんなで拳あげるんだよね,そうだよね!
コンありきで考えるからわくわくする!

02:マダ上ヲ
聴けば聴くほどかっこいい!
噛めば噛むほど味があるそんな曲!!
よってリピ率高し´3`
Bメロ?(サビ前)が好き。
あとラップ!さすがすぎるよザッツライさくらいしょう!!
頭から離れないー。

03:リフレイン
ここまでの3曲の流れが神だと思う。
こういうバラードじゃない失恋ソングって大好物。雨のMelody的なね。
そしてハモりきれい!
いつもながらニノの上ハモには萌える。
踊ってるのがすごいイメージできるからぜひコンでは外さないでほしいな-!

04:trouble maker
割愛。

05:T.A.B.O.O
キタァァァァァ!!がつがつえろ櫻井様ktkr。
ところどころ相変わらずの羞恥臭はするけどでもそれすらかっこいいorz

ただ本人いわく「夜のハレンチ学園」というのが非常に気になります。
え,何,生徒と先生的なシチュなの?(ないだろ
たしかにそれはタブーだけれども。
さーてコンで一体どんな羞恥を晒してくれるんだろうか(ニヤニヤ)

06:サーカス
楽しげなくせに不気味な感じがたまらない…!
この曲とともにドナルド(マックの)が暗闇から近付いてきたらあたし泣くと思うwww
2番の相葉のOh Baby〜が好きだ!
コンで見たいけど前後の繋がりとか考えると入れるの難かしそうな曲ではあるよね〜。

07:ギフト
あたしの苦手なシルバーリング系(…)
でも恋愛ソングじゃなくてお母さんソングって知っていいなって思った。
実家を離れてるから歌詞が響く…うぅ。。

08:Everyting
割愛。

09:Come back to me
歴代アルバム松本ソロの中でいちばん好き!
だって飛ばさないでちゃんと聴くもん。←
なんかすごく心地好いんだよね-。
Perfume系ダンスでやってほしい!!
次は翔くんにラップかかせてあげてねwww

10:マイガール
踊らない系のシングルって苦手だけど(すぐ飽き(ry)),この曲は別って思ってしまうあたしはやっぱり相葉担なんだな-。
イントロ流れた瞬間に正宗くん思い出してジーンとしてしまう!!

11:magical song
まじかるそんっ!ヒェー!
あいばくんがあまりにもスゴイスゴイ言うから正直もっっっとぶっ飛んだの想像してたけども。
たしかに今までとは違うけどそれでもザ・あいば!!な感じで好き好き。
潤くんが歌っても合いそうとかも思ったけど,やっぱ相葉くんのあの声と歌い方だからいいんだよな,と。
ギラギラな音と甘々な声のコラボGJ。
てか他メン推しすぎだよねw愛されてるな相葉。
そして英単語が全部カタカナで聞こえるwって思ったら,歌詞カードもカタカナだったwww
ピーポーとかどんだけだよ。かわゆすかわゆす。
Discotiqueなんて歌詞見るまでなんて言ってるかまったくわかんなくて「リコピン…?」とか思ってたよ…。

振り付けどんなんだろ。楽しみ!演出も超期待!!
ミラーボールは必須でしょ!あとは-…ディスコっていったら…ん?お立ち台??

……!!

あいばonお立ち台(´∀`)

12:let me down
かっこいいんだけど…あんまり印象に残らないのは何故。
イントロはものすごく頭に流れるんだけど。
もっと聴き込みますすみません(最後の感想がこれって)


disk2はまた後日!いつになるやら〜w
| arashi | comments(0) | -
web拍手
俄然あげあげ
アルバムが,相葉ソロが,


楽しみすぎて

はげそう。



てゆか,相葉ソロがだいぶ期待大なんですがぁぁぁ。

そろそろ爽やか系以外をって思ってたから嬉しい。


相葉くんが「スゴイ」って。
相葉くんが「思い切った」って。


…相当なんじゃないか,それ。


松本くんのヤバイを超える衝撃は期待できるのだろうか!


そんでもって,サマースプラッシュ?とかもめっちゃ楽しみ!

コンで騒げるノリノリなぶちあげ曲大好きだよ-(^ω^)


「行けるとこまで行った」アルバム早く聴きたい。
久々のオリジナルアルバムだから無駄に楽しみすぎて困るよね!!

ラジオでそろそろ流れるかな。

ここ数年嵐さんラジオとかまったく放置だけど,張り切って聴こうかw
| arashi | comments(0) | -
web拍手
揃ったね
あーあーあー任天堂さんが神すぎる…!

昨日の朝オール明けでテレビ付けて,

あ,翔くん…誰verだろ-とか思ったら


なんか出てきた!!

…5人いる-!!!!!


隣に友達いたから平静を装いつつもガン見。

そしてユキ@潤とまさみ@和に朝っぱらから迷惑メールw


ヲタクの予想フラグ通りでしたね!

頑張って提供チェックします。

それにしてもCMにこんな必死になるとか中学生ぶりw
マックのときとか頑張ってたもんなぁ。


メイキングDVD出したら売れるよ!!>任天堂さん
| arashi | comments(0) | -
web拍手
おもしろき こともなき世を おもしろく
↑高杉晋作の辞世の句。
いいよね。こういう精神で生きたい!

ええ。幕末好きですよ,わたし。
歴女ではないけど。


ってのは置いといて。(ぇ)

色々考えると無駄に気持ちがたかぶってもやもやして眠れません。

色々ってまぁツアーとかアルバムとか夏以降のお楽しみごとなんですが(幸せな奴ですよ)。


楽しみ半面不安いっぱい。

以下ぐちぐちです。すみません。
続きを読む >>
| arashi | comments(0) | -
web拍手
陽射しそそいでるOn Sunday
きたきたきた遂にきたよ、wtkの夏(から冬)が!!!

頭の中はすでに祭りだよーって!!


土日休みじゃないわたしにはきつい日程だけど、有休やら半休やら駆使して頑張る…!!



当たり前だったことが当たり前じゃなくなってしまって早3年、そんな現実はやっぱり寂しいけど(1ヶ月集中のアリーナツアーが大好きだったよ…)、いまはもうそんなこと言ってられないし、全力でいくっきゃないよねwww


会議しなきゃー!!!



ツアーのこと考えると頭の中でカーニバルナイトが流れ始めますw
イントロだけでぞくぞくするぜー!


久々のオリジナルアルバムも楽しみだなー。
タイトルいい感じだし、期待大デスネ!(懐
| arashi | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>