<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
【めも】2017年現場記録

2017年現場記録

 

思い出いっぱい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| 現場 | - | -
web拍手
夢に向かって僕ら走り出そう〜JAIメモ12月

まさかの前回エントリーが4年前・・・

あれからすぐ担降りし、ジャニヲタの最終形態といわれるJr.担やってますw
はてブロつくってみたりしたんだけど、なんかきっちり自分の意見書かなきゃいけない気がしちゃって気後れするしたくさんの人に見られるのこわいし(それがブログ)、ここにひっそり現場メモとか置いとくね。
ちなみに前回の初演JWメモも結局2幕書かずに中途半端で非常にわたしらしい。

というわけでジャニーズオールスターズアイランド12月公演のまとめと感想〜。
初演JW厨だし最後に帝劇で見たJWシリーズはトニトニなので(実は梅芸のジャニフワはお邪魔したけど)、JW要素がほぼほぼ削ぎ落とされたのかなしみ。13月探せよ〜〜わたしの心の中にはまだ見つかってないんだよぉ〜

 

【OP】
カラフル豪華マンション!
JWの幕が開いていきなりフライングの高揚感が好きだったから、ちょっとさみしい。
顕嵐ちゃんはオレンジ衣装で1階左から3番目のお部屋。らぶとぅんの部分の歌詞口ずさんでる!かわいい!
その後歌いながらマンション内を移動してユニごとに固まっていくんだけど、顕嵐さんすぐ隣の部屋にお引越しするだけだからちょっと物足りないw
3階から1階に移動するHiHiのふたりが一番移動距離あると思うんだけど、わたわたせずスマートに移動しててすごい。

 

【Put on happy face〜Hello Blodway〜LGTT】
らぶはLGTT(藤ヶ谷登場)に黒衣装で出てきて、最後にセルフ早替えでオレンジ衣装に。

 

【サンバ曲〜SMGO】
紫耀くんのフッキング担当の拡輝が天井から吊るされたワイヤー持ったまましばらく踊ってるのが、ジャガーズが真似するジャニーズJr. みがすごいw
セット衝突はかいちゃんなんだけど、舞台上でフッキングされて飛び立つしょうれんと違ってかいちゃんは吊るされた状態で突然袖から流れるように飛んでくるのちょっと笑ってしまうごめんw

 

【太鼓】
和装大好物だし鎖骨拝み放題だから大好きなんですけど、予想外に長いw
太鼓に次ぐ太鼓。ひたすら太鼓。
まっすぐ前を見て和太鼓叩く顕嵐ちゃん好き!
紫耀くんの二の腕〜肩と脇が素晴らしく良い。脇凝視するw

 

【戦争〜学徒出陣】
ユニから代表ひとりずつ台詞あり。宮近かっこいい。
大人ユニはまだしも、HiHiとB少年のここのシーン・・・だめだ泣いてしまう。
みんな国への忠誠心だとかを勇ましく叫んでいく中で、最年少のB少年だけ、龍我くんが「みんなともっと遊びたかったな」って言うんだよね。でもその直後に那須くんが「弱音を吐くな!先にいった兄さんたちに続くぞ!」て。中学生の子たちが。泣いちゃうよね。
ライフル持ったマスゲームみたいなのは圧巻。
白軍服の顕嵐ちゃんは全然強くなさそう・・・かわいい。笑

 

【オリンピック】
バトン、フラッグ、ローラー、バスケ。

 

【藤ヶ谷ソロ】
トラジャ!拡輝の椅子プレイたまらん!伏し目がちな拡輝たまらん!!
顕嵐さんは途中から合流組。腰まわすのえろいんだけど、いかんせん顕嵐さんは下半身が薄いのでもうちょっと肉付きいいほうがえろくてよい・・・から拡輝がやばい(結局)

 

【玉森ソロ】
曲も衣装も振付も好きで該当担うらやましい!!
あらんさんもらぶのオリ衣装(ガウチョの)で混ざれるよ!?いつか踊ってほしい。

 

【勝利ソロ】
ユーフォニウム浮所くん、ちょこちょこ移動するのが初々しくてかわいい。

 

【アクロコーナー】
赤Tシャツ組によるアクロ。土台組がとにかく辛そうで、怪我人が出ませんように・・・って祈りながら見てた。

 

【竹フライング〜ロープフライング】
竹持って出てくるトラジャ。
センターで踊るちかみゅ!ふぅーー!
パツパツパンツの紫耀くんが非常によい←

 

【明日に架ける橋】
トーニートニージャーニー♪
スクリーンの映像から飛び出してくる。
らぶ:青、トラジャ:紫
その後らぶは5rings(通称ハム機)へ。
顕嵐ちゃんの補助は美勇人と拡輝。
最初のハム機内でカラカラ歩いてるハムらんさんとにかくかわいい。
よっぽどハム機がお気に召したのか楽しそうにぐるぐる。ステージ回って後方行っても客席に背中向けてひとりぐるんぐるんしてる・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
ひとりで謎のダンスしてにやにやしてるときもあったwwwほんとこういうとこあるwwwあらんクオリティwwwかわいいなぁぁぁ(大の字)

 

二幕へつづく。

 

| 現場 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |