<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手


| - | - | -
web拍手
結果残します
本日のレンジャー!!
Mじゃないやろ、大倉さん。
・・・はいいとして。
タッキーに「腹減った、飯くれ」とたかる(爆)たっちょんが素敵
そしてほんとに差し入れしてくれたタッキー男前だなぁ。
しかもたっちょん、鼻血とか・・・(笑)かわいすぎだけどッ。


はい、ただいま実家です。実家は天国ー☆
お宝映像やら切り抜きやらがわんさか!!
今回いつもと違った視点で楽しんでおります。
関ジュを中心に探してしまうー。
ビストロジャーニー、地元の方で不定期でしかやってなかったから、2つくらいしか残ってないと思ってたら6回分くらいあってほんのり嬉しい(笑)
ヒナちゃんの手アップが映るたび萌える(*´д`)=зハァン
ほんとに手綺麗だよねー。東京組おとなしすぎだよ・・・。


明日もう東京に戻りまーす。
そのままヲタヲタしまーす。楽しみ!!!

余談だけど、いいともに出てたニューハーフの小町さんが本気で可愛すぎてきゅん。
| | comments(0) | -
web拍手
SICK
ブログ復活してみましたー。
放置してたら1年近く経っちゃってたし…!!!
今度は飽きずにちゃんと書くー!!予定。予定は未定。
よろしくどーぞ!!!

なんかテンプレ変えてみたらプロフィールのページが表示されなくなっちゃったんだけど…
ま、誰もあたしのことなんて気にならんわな!!!(その通り
時間あるときまたいじってみますです。



さてさて。近頃狂ったように大倉忠義です。ただよしっくです。
きっかけは∞ドームコン!!!!
あらしすとなうちら(ゆきまさみゆうこあたし)がうっかり大阪まで足を運んでしまったことから全てが始まったw
今おもしろいように4人揃ってエイトにどっぷりだもんね…!!!笑

エイト好きだ。大好きだ。
みんなあたしの大好きな8J世代。
あのメンバーがメインとしてドームに立ってるってことが素直に嬉しすぎた…!!!
特に三馬鹿ね!!!!
しがない嵐ヲタのあたしなんかが図々しくこんなこと言ってすいません
嵐がデビューしてからというもの嵐以外にほとんど目を向けてこなかったけど
やっぱりあの時代をともに駆け抜けてきた奴らは、最高だ!!!!!(何様
あの頃よりひとりひとりの存在がすんごくおっきくなってて
グループとしてもほんとにほんとに眩しすぎた。
行ってよかった、大阪。


でもまさか今たっちょんにこんなにもハマるとは思ってなかったなー…
自分がいちばんびっくりだよ!!!!
それこそあんなぷくぷくしてて身長だってまだ150センチ台の頃から知ってたけど
后WESTにあまりにもナチュラルに加入してた彼を見て
ときめいたこともあったりしたけど(笑
ちょっと気になる人ってだけでスルーしてきた存在だけに今更!?みたいな
いつの間にたっちょんあんなかっこよくなっちゃったの!!
色気まで出しちゃって!!!笑
やっかし生の威力はすごいです


以下ドームコンでのたちょん
トップバッターで登場。
ドラム叩きながらソロって、その後、はにかみ笑顔!!
出ました、確信犯ですこの人!!!!
しょっぱなから腰砕け状態なうちらorz
ソロ曲もこれまたやばい。
特に2日目とか、初日を終えて既にたちょ信者になっていたあたしとゆうこ(@Sho)には刺激が強すぎたよ(笑
あと、あとッexplosionの前の1人ずつのダンスのとこ!!!!
下からライト受けながら登場した瞬間、リアルにかっこよすぎ。
踊った後カメラに近づいてヘン顔ー!!!!!ふにゃぁってしててマジ可愛すぎ!!!
そして…笑顔キターーーーーーーーーーーーーーー
やばいよ、あの笑顔
可愛いんだけどなんか黒い。してやったり、みたいな。素敵すぎる。
キメキメダンスからふにゃぁなヘン顔…そしてスマイル…って
ちょ、何、あの計算され尽くした3段階構成…!!
すべて計算ただくんの策略だとわかっていても
ついついやられてしまうんだよ!!…悔しいわ。

このままじゃあの笑顔に殺られる…って本気で思ったからね、あたし
たっちょんがふわっにこって笑うたびに「もうやめてーー!!笑わないでってば!!!!」って逆ギレしてたし(笑


ドMなあたしとゆうこはバタフライ〜聞きながら「ひきずりまわされたい!!!」とずっと言ってました(…
夜のホテルではそんなうちらをドSなyuki(@Jun)がずっといじめてくるし…(笑
帰りのヤコバの中でyukiと2人でまさみ(@Nino)に迷惑すぎるたちょメールを送りつづけてごめんなさいw
「あたしたっちょんになら大阪中引きずりまわされてもいい!!」とかどんだけ(;∀;)
ドSなyukiチャンはここでも「あたしたっちょんを大阪中引きずりまわしたい!!!」とか送ってて本気おもしろかったし(笑

思い出せば思い出すほど、ほんと最高すぎた、大阪!!!
エイトのすばらしさを今この時点で知ることできてほんとよかったよ!!!
書きたいこといっぱいあるけど今日はこのくらいにしとこう。

ぁ、あたし、相葉担です、一応(こら
| | comments(3) | -
| 1/1PAGES |